賢威というテンプレートをご存知ですか?
実はずっと前から気になっていて、ついに7月末に購入してしまいました。
いろいろカスタマイズして、昨日ためしにサイトを作成してアップしました。

その結果、な、な、なんとGoogleでもうインデックスされてしまいました。
しかも設定したキーワードが、朝の段階では80位台だったのに、先ほど夕方確認したら11位になっているではありませんか。
賢威はSEOに強いテンプレートとは聞いていましたが、まさかここまでの威力があるとは思いませんでした。
とても嬉しい誤算です。


定年まじかのオヤジがアフィリエイトで海の見えるセカンドハウスを購入?!


インフォトップでは、ちょこちょこと売上が上がっています。