昨日。
もつ鍋食べて予想以上においしくてテンション上がって
お酒も飲んでてテンション上がって
ごはんのあとにソファでごろんとしながらテレビ見ているMくんに
何度も何度もちゅうをして
その気にさせてえっちして
そのあと、
「お風呂入ってアイス食べよ♪」というMくんに
「ちょ・・・ちょっとだけ眠らせて」といい
しばらくしてから
「少し寝れたでしょー、さぁ起きよう♪」というMくんに
「あ・・・あと少しだけ・・・」といい
そのまま爆睡
夜中、目を覚まして
非常に申し訳ない気持ちになり
寝ているMくんを起こしてあやまり(ちょー迷惑)
朝にもあやまり
深く深く反省しているづみぃです。
だって・・・・昨日のえっちが気持ちよすぎて一気に眠くなってしまったんだもの。
昨日は、Mくん酔ってたからか、いつも以上にどSな感じで
どMなづみぃは大変でした(/ω\)
けど、づみぃのためにって頑張ってくれてるのがすごく伝わってきたところがあって(どSなところではないよ)
とっても幸せなえっちだったのだ♪
だからこそ余計申し訳ない
あぁごめんなさい・°・(ノД`)・°・
笑って「まったく~(´∀`)これからえっちするときは寝る前に限定しちゃうぞ☆」で済ませてくれるMくんが本当に大好きです。
てか、あれだけMくんが寝ることを怒っておいてなんなんだって話ですよね・・・
器の大きさの違いを見せつけられますた(´д`lll)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さてさて
そんなわたくし
今朝、仕事で使う記録簿に日付を書き込んでいて気がついた。
今日・・・・記念日じゃん!!!
すっっっっっっっっかり忘れてた~Σ(・ω・ノ)ノ!
今までのあたしにか考えられないことでびっくりです。
なんだかんだいつも頭の中にある人だったから。
まだ4ヶ月だっていうのに、こんな落ち着いていていいんでしょうか・・・(^^;
絶対Mくんも覚えてないだろうし。
帰ってきたらMくんに今日は何の日か聞いてみよう。
忘れてたら晩ごはん抜きだ!! ←自分は!?
まだまだつきあって4ヶ月ですが
一緒に生活していくなかでいろんなことを学んでいます。
自分の至らなさも毎日感じています。
そして、少しずつですが成長できているような気がします。
大きなMくんに包まれて、づみぃは毎日幸せです(●´ω`●)