土曜日飲み会があったMくんは、そのまま会場に泊まって(泊まりができるところでやったらしい)
昨日は引っ越し先の部屋の片づけに行っていました
あたしはというと、
土曜日:仕事でイライラ→やけ食い→ふて寝
日曜日:昼前に起きて洗濯×3、掃除
というなんとも・・・
18時くらいに帰るよコールがあって
実はそれまで
大量の洗濯物(主にMくんの)をしながら
『なぁんであたしばっかりこんなことやってるんだ?』
ていう気持ちになっていたのです
別にやらされているわけでもないし
Mくんがなんにもしないわけでもないのに
最近二人でゆっくりお休みの日を過ごすことが少なくて
丸一日お休みを一緒に過ごしてないから
さみしい気持ちがあるからかもしれない
夕方くらいまでずっとせつなくなってて
「これはMくん帰ってきてからまず態度とっちゃうかもしれないな」
って思ってたんです
そんなこと考えつつ夕飯の支度を始めて
昨日のめにゅうは
・和風ハンバーグ
・カレー味の肉じゃが(Mくんヒット!)
・大根サラダ
でした
Mくんが帰ってきたのは19時過ぎ
いつもただいまのぎゅうとちゅうをしてるあたしたちですが
昨日も変わらずぎゅってしてくれて
そしたら不思議と
モヤモヤしていた気持ちがなくなりました
あっという間に元気になって
さっきまで考えてたことは嘘みたいになくなって
仲良くゴハンを食べて
テレビ見て
えっちして
お風呂に入りながらそれぞれ今日のことをお話しして
お風呂上がりの一杯やって 笑
ゴロンてしながらおしゃべりして
そのうち流れでまたえっちして
そのまま二人で眠りました
特に普通の日だけど
全然特別なことしてないけど
この時間がとても愛おしくて
あたしにとっては大切で幸せな時間
普通が一番幸せなんだなって実感しました
ま、でもそろそろどこかデートしたいなぁってリクエストしてみました
再来週にはあたしの誕生日もあるし
月末に、どこかに行きたいねって話しています