昨日は、仲良しY子と一緒にランチしてきました
Y子は今彼のことで悩んでいてその話を聞いていたのですが
ランチに行ったところの駅ビルに当たる占いがあるって聞いたことがあったのを思い出して
Y子と二人でみてもらうことに
場所はホントによくあるような駅ビルの中にある占いコーナーで
だけど、けっこう並んでて
2時間くらい待ちました
総合判断にしてもらったんだけど
特に聞きたいことは?と聞かれてあたしは「結婚」にしました
生年月日からいろいろみてもらうもので
占い師さん曰く
来年はいろんなことが整う年だから、結婚するのにはいい年だよとのこと
しかも、ちょうどいま、あたしに結婚・独立の相が出ているんだって
あたしは家庭運に恵まれていて
今まで育ってきた家庭も
これから自分が築いていく家庭もとてもいいものであると
すごくいい奥さんになれるよと言われました
ただ、気をつけないといけないことは
あたしから相手にケンカをしかけないようにすることだと言われました
あたしはパワーが有り余ってるらしく(笑)相手は穏やかでとても優しい人なのに
自分からケンカをしかけてしまうところがあると
(↑これ、ホントその通り!!よくMくんに「ケンカしたいの?」って言われます・・・)
相手が穏やかな人だからケンカになることはないけれど
うまくやってくために、自分で気をつけていかないといけないところだよって言われました
・・・気をつけなきゃ
入籍するなら、来年の6月か7月がいいと言われ
二人で話していたのも6月か7月だったから、なんと!!!とテンション上がっちゃって
にやにやしっぱなしでした
「旦那さんになる人は、優しいけれどけっこうワンマンね?」と言われ
確かにそうかもしれない、とも思いました 笑
全体的にいいことをたくさん言ってもらって
アドバイスももらって
気持ちが一気にそっち(結婚)にいってしまった
昨日はMくんは自分のおうちに帰ったから
まだMくんには話してなくて
今日の夜話すことになっているんだけど
なんて言うかな( ´艸`)
ケンカ仕掛ける話には、絶対爆笑するんだろうなぁ・・・・
ちなみに、Mくんは昨日、最近子どもが産まれたという大学時代の友達のところへ遊びに行ってきたようで
彼女ができた話をして相当ひやかされてきたそうです 笑