早めにチェックインしたあたしたち。
今回予約したペンションはイギリスのお屋敷?をイメージしているとのこと♪
部屋自体はそんなに広くはなかったけれど、
天蓋つきのベッドとか♪
細部までこだわった花柄とか♪
いちいちかわいい![]()
24時間貸し切りできるお風呂があって、チェックイン一番乗りだったあたしたちはさっそくお風呂へ![]()
内湯だったんだけど、岩風呂になっていて広さもちょうどよくってジャグジーもついてて、いい気持ち(^^)
すっきりさっぱり![]()
それからはお部屋でごろごろ。
2人でベッドに横になって甲子園観戦![]()
野球大好きつぅちゃんは、車でもラジオをつけていました 笑
ベッドに寝転がって重なりあってごろごろするのって、うちの狭いベッドじゃできないから、幸せ![]()
そんなこんなしてるうちに、ほかのお客様たちもきたようでした。
横になって重なりあっていたわけですから、もちろんそのまま・・・![]()
![]()
![]()
『隣の人に聞こえたらどーしよー』とかいいつつ ![]()
それから夕食の時間までうつらうつらして、
お待ちかねの夕ご飯!!
お部屋食なのでオーナーさんがワゴンで運んで持ってきてくれました。
そのゴハンがちょっとしたコースになっていて、サラダとメインとグラタンとパエリアと・・・
とっても豪華!!しかもおいしい!!!
そしてボリュームたっぷり!!
ビールで乾杯して、2人とも大満足
デザートもおいしかったーーーー![]()
写真とればいいのに、いつも食べてから気付くというなんともまぬけなあたしです![]()
満腹になってまたまたテレビタイム![]()
落ち着いたらまたお風呂に行こうって話してたんだけどその日は「ラストサムライ」がテレビでやっていて、ついつい見ている内につぅちゃんが
『これ見終わってからじゃなきゃお風呂は入れない!』
と言い出しました 笑
あたしは前に見たことがあって、でも、記憶があいまいで、その状態でつぅちゃんに聞かれるがまま解説したもんだから実際みてくと違っていたところとかあって、
『ちゃんと見ていたのか!!』
と言われる始末・・・
あたしも、自分の記憶力のなさにしょんぼり・・・
そんなこんなで2人ともかなり真剣にみて、そのままのテンションで2度目のお風呂へ![]()
『おれ、侍になる!!侍彼氏だ!!
』
とか意味わかんないことをいいながらお湯につかっていました
さっぱりしたところで、またまたビールを飲んでそのまま就寝![]()
そうそう、サファリパークの近くのペンションだったから、窓から動物がみえたり、鳴き声が聞こえてきたり、
そっちも楽しかったです![]()
次の日の朝、寝起きの悪い2人(笑)は、やっとの思いで起床し、おかげで予定していた朝風呂には間に合わず、お部屋のシャワーでがまん。
このペンションは朝ごはんもお部屋でとるようになっていて、
かわいいバスケットに入った朝食セットをいただきました。
お部屋でゴハン食べられるのって、格好とか気にしなくていいし、楽に食べられるのであたしはよかったです☆
メニューはサンドイッチとフルーツとシフォンケーキ。
紅茶とオレンジジュースも。
サンドイッチがまたおっきくて、おいしくて、パンがあんまり好きじゃないつぅちゃんも大絶賛![]()
『これなら好きだ!!チーズも食べれるし!!うまい!!』←つぅちゃんチーズも好きじゃない偏食さんです。
とうまいを連発しながらもりもり
あたしも負けずにもぐもぐ
朝からお腹いっぱい![]()
それから部屋を出る準備をして、オーナーさんにお礼をいってチャックアウト。
ぎりぎりに予約したのに、とってもいいところでした![]()
なにかとうるさいうるさいつぅちゃんが
『ゴハンもおいしかったし、あそこは正解だったね
』
って言っていたので一安心![]()
とってもいい気分で二日目スタートです![]()
![]()