心屋カウンセラーのまさひろです

 

 

 

ワクチン接種の為に日曜日から3連休をとった

 

 

日曜日に2回目のワクチン接種をして

 

 

その夜にマスターのみんなと同期とZOOMで話をした

 

 

話し終わって11時頃に寝たが何か変な感じだった

 

 

 

 

次の日の朝起きたら頭が痛くてしんどい

 

 

体温を計ったら熱が出ていた

 

 

その日は季節外れの暑さで金沢は真夏日だった

 

 

だけどオレは寒気がして布団を被って寝ていた

 

 

若い人はワクチンで結構しんどくなるけど

 

 

オレは50代だから大したことないだろう

 

 

そう思っていたが甘かった

 

 

でもしんどくなるのは若い証拠なのか

 

 

いろいろ痛い頭で考えていた

 

 

 

 

しかし次の日には症状はすっかり治まりゲーム三昧

 

 

用心の為に休みを取っていたけど全然大丈夫だった

 

 

 

 

 

3連休が終わって水曜から仕事に戻った

 

 

休んでいる間に季節が進み急に寒くなった

 

 

朝のコンビニで買うのもホットコーヒーになった

 

 

 

明日仕事が終われば日曜日と月曜日は連休だ

 

 

日曜日はオープンカウセリング

 

 

予報では週末は一段と寒くなるらしい

 

 

 

風邪をひかないように暖かくして過ごそう

 

 

 

あさってはオープンカウンセリングです

 

午前10時から12時までオンラインZOOOMで開催します

 

参加者募集中です