こんばんわ

昨日心屋マスターコース114期を卒業して心屋リセットカウンセリングマスターになったマサヒロです

まったく実感がわかん(^_^;)

でもホントにマスター楽しかった


講師のなずさん

アシスタントのちかさん、秀くん

そして同期のみんな

全員か1つになった

すごいいい雰囲気だった

緊張して金沢から東京のナズルワンセミナールームのドアを開けてから卒業まであっという間だった


三浦半島のホテルでの卒業合宿

同期のみんなで部屋飲みして卓球してばか騒ぎ

その夜ベッドに入ったときによくわからないけど涙が出た

いろんな感情が出てきてあまり寝れなかった

そして卒業の日

最後のカウンセリング試験のあとみんなで海岸へ

海を見ながら思った


これから新しい船出だと

そして卒業の時

最後に自分の名前が呼ばれて

なずさんから認定証が手渡されて

そのあとにマイクで挨拶…


号泣してなんもしゃべれなかった


オレが言いたかったこと

みんなありがとう

ホントにその一言につきる


これからどうなるかはわからない

でもこのマスターコースの14日間の出来事は生涯決して忘れない


最後にもう一度


なずさん、ちかさん、秀くん、そして同期のみんなありがとう