こんにちはマサヒロです


心の総合カルチャースクール第9回

最終回は4人の講師がそろって登場


唯一の男性参加者の僕もライブで参加しました

最後は今まで講義全体の感想や質問など

今日は別に寝不足という訳ではなかったけど

何故か眠かった

話の内容がつまらないとかそういう理由ではなく

何か心地よいほっこりした感じ
安心感かな

シバトモ姐さん相変わらずよくしゃべってたな

これで0期も終わりか
 
でもホントに楽しかった

最初はなんとなく受けた「心の総合カルチャースクール」

いろいろ学べたし、自分がマスターコースへ行こうという思いを後押ししてくれました。

みねちゃんさん
カエル姉さん
シバトモ姐さん
めぐりんさん

ありがとうございましたm(__)m

現在1期も募集中です

ライトワーカーのみんな来まっし(^-^)v