心の総合カルチャースクール


3回目の講師はシバトモさん



なんとくわえ煙草で登場f(^_^;



関西弁全開でしゃべり倒すけど



かっこよかった😊 
今から数年前友達に拉致されてぢんさんの講演会に行ってから、すっかり心の世界にはまり


自分のやりたいことやらなきゃって思って

その時に思ったのが
独立してなにかやりたい


それで行政書士の資格をとったけど
何かがしっくりこなくて
ホントにやりたいのかわからず

会社に退職願いを出して結局引っ込めてみたり
地元(金沢)の心屋のカウンセラーさんのカウンセリング受けたり


その時にカウンセラーっていいなって思った

その前から心屋関係の人のブログいろいろ見ていて、この心の総合カルチャースクールに申し込んだ

いろいろと心のこと学びたかったし
実際活躍中のカウンセラーさんがどんな人間なのかも見てみたかった


やはりみんな輝いてるなって思い
憧れてしまった


カウンセラーって女性が多いし
それだけで食べていくの大変そうだし…


でもシバトモさんみたいになりたいな(^_^)v

かっこよかった
まさに姉御や

ぢんさん直接見て以来の感覚や!

次の講師はめぐりんさん


どスピらしい

どんな話になるのか
スッゲー楽しみ😉



ゼロ期追加募集だから


迷ってるライトワーカーのみなさん
来まっし(^_^)v