2022年5月22日(日)教会創立59年記念礼拝が行われました✨

なんとフィンランドからの宣教師が二人来てくださいました!しかも、ひとりはフィンランド在住の日本人、もうひとりは日本在住の関西弁を話すフィンランド人!とても不思議なお二人が、フィンランドの国の自然や生活、教育など紹介しながら聖書のみことばの真理を語ってくださいましたおねがいフィンランドが大変身近に感じたひとときでした照れフィンランドに行ってみたいと思ったのはきっと私ひとりではなかったと思います✨





礼拝前の教会学校ひかりっこでもフィンランドのゲーム『モルック』をしてくださったり、お話しをしてくださってとても盛り上がりました✨












フィンランドからの大きな励ましを頂いた創立記念礼拝となりましたニコニコ


この日の辺りに今年もアマリリスが見事に開花してました爆笑