美腸美女部マネージャー椿のブログへようこそ!

 

 

こんにちは コン(*´∀`*)チャ

美腸美女部マネの椿です。

 

 

このブログは、

身体の中から美女を目指す女性(美腸美女部員)のための、

お役立ち徒然情報ブログです。

 

 

 

わたくし椿は、

マネージャーとして、

皆様の未来永劫の美を勝手に応援してまいります(ノ*>□<)ノ!

 

 

 

…さて、

最近巷を騒がせているコロナウィルスですが。

 

 

政府の対応、
世界の動向など、
日々不安なニュースが流れておりますねぇ ε-(;-ω-`A) フゥ…
 
 
私も今少々体調を崩し気味なので、
 
「これってもしかして、コロナってるんじゃ……⁉︎Σ(,,ºΔº,,*)」
 
 
と、一瞬頭をかすめたりして。
※多分、生理中で弱ってるだけなんですが。
 
 
これだけではなく、様々な現代病が増え続けていますね〜。
 
 
コロナだけではなく、
これからどんな感染病が登場するか分かりません。
 
 
 
ここで、私の素朴な疑問ですが、
 
 
 
「マスクと自宅待機で、
これから先、乗り切っていけんのかぃ…(o・ω・o)?ホエ?」
 
 
 
実は、アレルギー性疾患ですが、
50年前は1000人に1人しかいなかったらしいです。
 
 
 
今は、なんと、
2人に1人がアレルギー性疾患に悩んでいます…。
 
 
 
ガンも2人に1人がかかり、
3人に1人が亡くなる時代。
 
 
 
この背景には、
時代的な問題を孕んでいます( -。-)♂
 
 
「現代病」と言われる病気。
 
 
つまり!
昔にはなかった「病気」が増えている オットォ!(・oノ)ノ
 
 
言い換えますと、
 
昔の人の身体は耐えられたのに、
現代人の身体は耐えられなくなっている
 
 
とも言えるかもしれません(;一ω一||)
 
 
 
ですから、
美腸美女部の皆様に残念なお知らせなのですが…。
 
 
 
「自宅で待機とか、
マスク⊂□⊃ちょろんとかけたぐらいじゃあ、
 
はっきり申し上げまして、
付け焼き刃にしかならないのであります(`o´)ゞ」
 
 
 
では、どうしたら良いのか。
 
 
 
美腸美女部マネージャーとして、
皆様の健やかなる美を守る身として、
 
 
少々のことでは動じない身体づくりについてお伝えしていきます(ฅ`ω´ฅ)キリッ
 
 
次回は、
 
昔の人と今の人って、
何が違うんでしょう(・_・;?
 
 
と言うことについてお伝えしていきますね!
 

 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 

あなたの本来の魅力が発揮され、

 

毎日が美しく豊かな日々となりますように。