始めよう!東洋美人生活。

 

こんにちは٩( 'ω' )و椿です。

ドドンッ(自前(-.-;))
 
 
とーっても久々の投稿となりました。
 
 
 
投稿していない間、
 
人生の大変革期が訪れてまして、
 
東北から関西への大移動(600㌔!!)をし、
 
仕事も、人間関係も、住む場所も、
 
 
全てリセーーーット!
 
 
していたんです(--)
 
 
 
実はわたくし運命学を勉強しているのですが、
これはかなり人生が書き変わるそうで。
 
 
人生変えたい人にはピッタリなのです(^o^)v
 
 
たとえば、
 
「人生、かなり積んでるゾーイ……(¯―¯٥)」
とか、
「何やっても開運しない!」
とか、
「結婚したい!」
とか、
 
 
 
という人は、一度思い切って引っ越ししてみるとか、物を沢山捨てるとかすると効果がでやすいそうですよ♪
 
※引っ越しの場合は時期や方位も大切なので、調べて見てください_(._.)_悪しからず。
 
 
 
って、引っ越しを勧めて終わりたいわけではなくてですね〜(^o^;
 
 
 
さてここからが本題_(_^_)_
 
 
ちなみにあなたは、
 
・最近、肌荒れがひどい
・からだがダルい
・太りやすくなっちゃった(泣)
・ボーっとする
・何もやる気が起きない
・感染症にかかりやすい
・アレルギー体質だ
・便秘もしくは下痢に悩まされている
・何に対しても不安になってしまう
・イライラする
 
 
どれか当てはまることあります?(・・?
 
 
これらの原因って、
 
 
あなたの性格でもなく、
もともとの体質で治らないものでもなく、
 
 
 
もしかしたら、
 
 
 
ある臓器の調子が関わっているかもしれないんです。
 
 
 
 
……何だと思います?
 
 
 
 
それは……、
 
 
 
もうタイトルで言っちゃってる、
そうです。
 
 
 
なんです!(*_*)キラーン
 
 
そして、腸が持つ本来の力を取り戻し、
 
活性化させることを、
 
 
腸活!!
 
 
と言います。
 
 
 
この言葉、大分浸透してきているので、
 
きっとあなたもご存知かもしれませんね。
 
 
 
けれども、このことは知っていますか?
 
 
これをすることで、
 
 
お肌の調子が良くなり、
 
年齢よりもいつも若く見られ、
 
おおらかであたたかく、
 
小さなことは気にせずいつも笑顔で、
 
適度に身体は引き締まり、
 
洋服のサイズを気にせず着こなすことができ、
 
仕事中は頭が冴え渡り、
 
疲れにくく、
 
年齢を重ねてもいつまでもシャキッと元気でいられる
 
 
ようになってくる。
 
 
つまり、
 
 
「本来の力を取り戻し、もっともっと輝ける!!」
 
 
ということなんです。
 
わたくし椿は思います。
 
 
 
「我慢しないで、なりたい自分になっちゃえば良いじゃなーい!」
 
 
と。
 
腸活は現代に生きる私たちには必須です。
 
 
なぜなら、あらゆる環境の影響で、
 
私たちの腸内環境はかなり乱れているから。
 
 
 
わたしは鏡を見るのが辛かった。
 
 
荒れてデコボコで脂の多いお肌。
「何でこんなに肌が荒れるんだろう…?」
 
 
年齢と共に、徐々にしまらなくなっていくスカートのホック。
「便秘で余計にポッコリだわー(T_T)」
 
 
下着からあふれる肉。
 
自信がなくて、集合写真はいつも端っこに立っていた……。
「写真撮影なんて、無ければ良いのに!」
 
 
そんな自分を見てみぬふりをしていたけど、
 
 
「もうこんな自分で生きるのは嫌ーー!」
 
ってなった。
 
 
もう、自分から目を逸らす人生から卒業!って。
 
 
だから今の私がいます。
 
 
若い時よりも、今の自分が一番好き♪になりました(^o^)
 
 
 
キレイになりたい、
素敵な服を、サイズを気にせず着たい、
年齢は自分で決めるんだ!
誰かの評価なんて気にしない、
辛いことがあっても、自分がキレイだったら頑張れる気がする……
 
 
 
そこで勉強しました。
 
運動も始めたし、
 
食事も変えました。
 
 
(今も進化の途中!)
 
 
そして、気づいたんです。
 
 
「バラバラに見えてた私の身体の不調って、
 
もしかしてほとんど腸内環境が悪いせいじゃない…⁉」
 
 
知らなかったんです。
 
 
腸内環境なんて、
便秘だけが関係してると思っていたけど、
 
 
お肌や、
 
アレルギーや、
 
体調不良や、
 
性格まで腸に影響されてるなんてこと。
 
 
 
だからこそ言えるのは、
 
 
色々やってみたけど、
まずは「腸」から変えると早いかも!
ってことです。
 
 
簡単に表面だけ変えようとしても、
深いところで変われていないならすぐに戻るよ。
 
 
最初から土台を変えれば、
じわじわと確実に、
身体と心と脳に効いていきます。
 
 
まるで冴えない太めで病気がちだった私()アラフォーが、
 
最近はよく「学生さん」「女子大生」とよく言われます。
 
ハツラツとして見えるのかも知れません。
 
 
自分が経験してきたことを活かして、
 
変わりたい人を全力でサポートしていこうと思ってるんです。
 
 
元教員をやっていたこともあって、
かなりのお世話好きだから、
変わるまでやるから覚悟してね!
 
 
このブログではちょっとずつ女子の身体が喜ぶ情報を紹介していくので、
良かったら読んでみてくれると嬉しいです(^o^)
 
 
そんなちょっとずつじゃ待てない!
 
すぐに腸活について勉強してみたい!
 
というあなたにはコチラ↓
 

特別価格で受けられますよ!

宜しければどうぞ使って下さい。

URL   :https://goo.gl/RzWWKZ
CPコード:ambBd62
 
 
わたしのサポートを受けて、
自分史上最高の自分になりたい方は、もう少々お持ちを!
 
 
今、サロンも含めて準備中です。
近日オープン予定であります(^o^)
 
 
最後まで読んで下さり、ありがとうございました!
 
 
ではまた明日_(_^_)_
 
 
あなたの本来の魅力が発揮され、
毎日が美しく豊かな日々となりますように。