CSR活動 | 京都TSUBASU会

CSR活動

本日11月30日


京都府社会福祉協議会 京都府社会福祉施設協議会主催の


「CSRで活性化する企業と地域」 ~中小企業こそCSRを!~


の一部で、京都TSUBASU会 の取り組みを紹介する機会をいただきました。


20分間という時間にどれくらい伝わったかわかりませんが

映像を交えて、TSUBASU焼酎や夏祭りなどの活動を報告させてもらいました。


ピース オブ ヘアーの赤松さんと

トップツアーの沢井さんといっしょに発表でした。


たくさんの方々と名刺交換させてもらいましたが


申し訳ありません。

メールアドレスが間違ってますので、なにかありましたら↓

anjigroup@gmail.com


までお願いしますニコニコ


貴重なお時間をお付き合いさせていただきましたみなさま


また、貴重な機会を体験をさせていただきました関係者の皆様


ありがとうございました!   あんじ 中谷安志