時間がないからって理由でblogを書いてなかったんです。
でも、これからは時間を作ってblogを書いてみ ようと思います。
今まで書いたことがないのでどんなことができるのか手探りな感じです。
アメブロの機能もわかってなくて、少しずついろんなことを出来るように頑張ります。
このブログは、私の癒してくれる韓国人俳優「チャン・グンソク」について書いて書きます。
「美男ですね」を見てすっかりファンになっちゃったんです。
どんなところを素敵に思ったかなどについてはまた時間を作って書きます。
今日はこの辺で。
でも、これからは時間を作ってblogを書いてみ ようと思います。
今まで書いたことがないのでどんなことができるのか手探りな感じです。
アメブロの機能もわかってなくて、少しずついろんなことを出来るように頑張ります。
このブログは、私の癒してくれる韓国人俳優「チャン・グンソク」について書いて書きます。
「美男ですね」を見てすっかりファンになっちゃったんです。
どんなところを素敵に思ったかなどについてはまた時間を作って書きます。
今日はこの辺で。