ブログの更新大変なんで、
http://re.dcmee.jp/tsubasa-real/?guid=ON
上に移動しますニコニコ

良かったらみていただけると
ありがたいですニコニコ












今数Ⅱの勉強してるしょぼん
わからなすぎてやばい(--;)



















やっぱ授業オール寝が
まずかったショック!w



















だから明日からは
ちゃんと起きて、自分で
ワーク進めるグー



















倉○の授業聞いてても
なんもわかんねーしパー





















ああ…眠い(/_-)
帰りたいよ~シラー




















ゲロポンも10位以内宣言しちゃってるし、
もう少し頑張りますかパンチ!!!





















でわ、勉強するんで
以上でーす晴れ















横浜終わりました~(≧∀≦)



















んで、今帰宅中ってわけパー




















このあと暇だな~ショック!
誰か遊ぼうぜグッド!w




















てか、中華料理の食べ放題
最高だねラブラブ!音符
めっちゃ楽しかったグー




















横浜も悪くない得意げ




















でわ、以上でーす晴れ
誰か遊びましょうキラキラ