勉強なう。今数Ⅱの勉強してるわからなすぎてやばい(--;)やっぱ授業オール寝がまずかったwだから明日からはちゃんと起きて、自分でワーク進める倉○の授業聞いててもなんもわかんねーし笑ああ…眠い(/_-)帰りたいよ~ゲロポンも10位以内宣言しちゃってるし、もう少し頑張りますかでわ、勉強するんで以上でーす