私も良く物をなくしますが。


今日は猫餌のお使いを娘頼みました。

しばらくすると

「財布が無い」 とラインが。。

しゃーない仕事終わったら買い物行くわニコニコ


という訳で買い物終わって、さあ財布探そう!!

1時間探しても出てこねー泣き笑い

火曜日病院の後ドンキ行った時かな。。


今までなくしても家の中にはあったので、どうせ出てくるだろうって思って探しても出てこんw


諦めるか…


って待てよ誰か拾ってくれてる可能性があるかも!とドンキに電話をしたら(📞'ω')


ありましたーー泣き笑い5000円も入ってた!


そういえば何年か前に警察署から電話が…

恐怖すぎw

「お子様のSuicaが届いております」とのことw

なんなら落とした事すら気づいてない(笑)


ディズニーランドでは…

娘1人でアトラクションに乗って帰ってきたら耳(カチューシャ)がねぇ。。

アトラクションの足元に落としてました泣き笑い



。。なんかどっか置いてきちゃうの多すぎ(笑)

娘はそうゆう子なんだな泣き笑い

自分でも「異常すぎる」とw

財布に鈴をつけるか、首から下げる財布を買うことにしました(*^^*)

失敗してもイライラしない落ち込まなくなった娘!素晴らしい!