先日みた動画



私はヒカルチャンネルは大体見てます〜( 'ω')
あの懐かしい細木数子の娘さんが出ておりました〜

子供の頃お母さんとハマって細木数子の占い本買ってもらったな〜泣き笑い
何気にたまに調べるw

最近はゲッターズ飯田派になり本買ったけどw

今は自分の運勢より娘の運勢が気になる(っ ॑꒳ ॑c)
娘の生年月日で何星人か調べたところ。

【⠀天王星人マイナス  】

動画の中で、かおり先生に全員占ってもらい。。最後ヒカルの時!
何星人なのか。。気になるわ〜

なんと!

娘と同じ【⠀天王星人マイナス  】ラブラブ

めちゃくちゃ嬉しかった(o>ω<o)
占いでしかないけど、ヒカルのように輝ける存在になれるんじゃないか(* 'ᵕ' )☆とか
ヒカルって努力はもちろんだけど、幸運の持ち主だと思うし🤔あのポジティブさと周りの人への優しさが私は大好き!

娘も同じ運命なのかなーとか🤣
未来は明るいのかなーとか🤣

ついでにゲッターズの方も調べたら…φ(..)メモメモ

なんとビックリ
【銀の時計座】
2人とも泣き笑い

血液型も同じだし、もう将来ヒカル決定だわ看板持ち