バタバタ | ゆっくりと…

ゆっくりと…

f l u m p o o lが何よりも大好きなつばさが綴るブログです。

残念ながらなつばさですぐすん





今日は残念ながら仕事なので、応募すらしませんでした。


新曲大好きなので、生でまた聞きたかったなぁ。


今日は、イ ン テ ロ会員と楽しい時間を過ごしちゃってくださいウインク





好きな駄菓子はスナック菓子系です。


ポテチは駄菓子ではないけど爆笑


隆 太さんと一番好みは合いそうなのかなキョロキョロ


あ、でもスナック菓子も好きだけど、私は珍味系もすきなんだよねもぐもぐ


特にいかを使った珍味が好きですチューラブラブ


って、随分前の話だな、おいパンチ!


というのも、母が2週間前程から急に体調崩し、普通に歩けてたのが、立ち上がることすらできなくなり、急遽が ん  センターに入院しました。


父母2人とも持病ありで完治は難しい状況なので、私40代あたりでもう介護終わってしまいそう。


まぁ、私末っ子で産まれるの遅かったのもあるけど。


1人で置いとけない父もデイから宿泊に切り替えてきたので、今は家におりません。


まぁ、そんな感じでバタバタしてました。


6月あまり更新できなかったから、7月はもっと更新頻度上げようと思ってはいたのに、結局できずですね汗


すみません。