深夜の飯テロ投下 (/ー▽ー)/フフフフフ | ゆっくりと…

ゆっくりと…

f l u m p o o lが何よりも大好きなつばさが綴るブログです。

今回はたこ焼きは食べなかったつばさです爆笑あせる




みなさん、大 阪といえばたこ焼きなんですねたこ焼


Q&A見てたので、梅 田にあるや ま ち ゃ ん行こうかなとも考えたんですよね。


でも今回、停電の影響で、予定より遅れての大 阪着だったので、利用する駅ですぐ入れるところになってしまいまして。


でもまぁ、私の時間帯は上りは完全ストップしてたけど、下りは停電区間は速度を落として徐行で通してて、少し時間かかったなぁ程度で済んだのはまだマシな方かと。


その後、下りも動かなくなったみたいなので😨


何時間も閉じ込められなくて、よかった。


今回行った大 阪 グ ル メは…


新 大 阪駅で御 堂 筋に乗り換えるのにちょうど通りかかる5 5 1さんへ。


イートインの方はごはん時を除けば、並んでないことの方が多いようなキョロキョロ


私だったら、並びたくないから、軽く豚まんとかしゅうまいとか食べて、お持ち帰りこっちで買わせてもらうかなぁと。


持ち帰り専用はいつもとても並んでますよねあせる


今回はごはん食べてなかったので、セットメニューにしてみました。


麺は初めて食べたけど、特に可もなく不可もなくで、単品では頼まないかなぁと爆笑


やっぱり蒸したての豚まんやしゅうまいの方は美味しかったですもぐもぐ






日付変わる前にupしたかったので、さっき急いでupになってしまったので、M C触れなかったけど…


MCも絶好調でしたね爆笑


今回のツ ア ーで、1番長かったはてなマーク


隆 太さんの演技ネタは話題がつかなくていいですね。


やっぱり思いっきり笑ってる時と大泣きしてる時は同じなんですね。


楽屋の様子のぞきたかったわキョロキョロ



私も同じで、予告見て、前回の標準語での演技があれだったから、方言で今回よかったなぁと思った1人です。


岡 山 弁がわからないから、台詞回しが気にならない爆笑


杉 ちゃん相変わらず先輩をいじってきますね。


そんなところ、好きです爆笑


今回はサポートに入ってくれて、本当にありがとうございました




新 紙 幣なんて、わざわざ願わなくても、そのうち見れるやん七夕


誠 司さん、もっと違うこと願ってと思わずにいられませんでした爆笑




いっぱい謝ってくれたけど、今回のはしょうがないかと。


人なんだから、急に体調崩してしまう時もあるさ。


いつでも体調万全とはいかないですよ。


とりあえず、今回来れなかった方にも隆 太さんの申し訳ないという気持ち届いてますように。