長かった (ヽ’ω`)ゲッソリ | ゆっくりと…

ゆっくりと…

f l u m p o o lが何よりも大好きなつばさが綴るブログです。

こんなに長引くとはとなっているつばさです驚き





6月はまるまる1ヶ月具合が悪かったですネガティブ


咳止まった時に、喉と鼻の間ぐらいの所に、何となく違和感を感じるなぁとは思っててニコはてなマーク


ずっと喉だけだったのに、ん?急に鼻?何が起こってるんだろう?と不信感を抱いてたら…


石 川公演ちょい前辺りに、37.6℃の発熱して、鼻からドロとした塊が喉の方に落ちてくるようになりまして絶望


風邪からの副 鼻 腔 炎となったのでした真顔


副 鼻 腔 炎って、発熱するとは知らんかった🤒


発熱だけは1日で下がったんだけど、他の症状がなかなか治らなくて、ようやっとですよ。


6月丸々1ヶ月調子悪いとか、こんなにもかかるとは絶望


こんなに長引くなんて、もしや最初に罹ってたの夏風邪じゃなくて、コ ロ ナだったのかなキョロキョロ


一応、検査受けた段階では陰性ではあったんですけどね。


まぁ、検査受けたタイミングがもう反応しなかっただけということもあるけど。


怪しいよなと思っている今日この頃なのでした。


とりあえず、ようやっと次の大 阪からは本調子で臨めそうです立ち上がる