1/28 | Fニモ負ケズ..._〆(゚ー゚*)

1/28

妹(小2)とバトってました。

・・・手の甲舐められた。負けた(?)

何か・・・気持ち悪いから。妹の服にこすりつけまくっときましたよ、えぇ。

で、両手両足使って動き封じたりしながらテレビ見てました。

・・・途中、ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘとかヽ(°▽、°)ノイヒヒヒヒとか妹が笑ってたけど気にしない。


・・・気にしない。


咲良、指に味なんて無いと思うよ('A`;?


で、咲良からバトンが回ってきたので。

・・・他の人からってたまにしか回ってこないよね。

欲しいものバトン・・・?


Q1/今やりたいこと

アコギ弾きたいです。少年時代完成させたい。

F上手く弾きたいー。ゆずとかサスケとかの曲練習したいかなーと。


Q2/今欲しいもの

アコギアコギアコギアコギアコg(ry

何か変な風に見えるね、字。

欲しいんです、アコギ。

後は・・・Missing5巻より後全部か。

・・・・やっぱり記憶力が欲しい。


Q3/現実的に考えて今買ってもいいもの

3回目。アコg(ry

・・これ以外に無いよ。


Q4/現実的に考えて買えるけど買ってないもの

4回m(ry


Q5/今欲しいもので高くて買えないもの

ウォークマン。


Q6/タダで手に入れたいもの

愛って書くのなんか恥ずかしいけどそれで。


Q7/恋人(が居るとしたら)からもらいたいもの

特にいらないです('A`

「NoDoing,ButBeing」です。意味は聞かないで('A`


Q8/恋人(が居るとしたら)にあげたいもの

さぁ?よく分かんないですw

今までにプレゼントしたものと言えば・・・MDだけだよね。今好きな人に去年上げた。


Q9/バトンを5人に渡す

同じ人ばっかりに渡すのはどうかと思うよね。

でも・・・。

ゆかり&空目&苺で。お願いしますー。


・・・眠い。