1/22 2回目|д゚) | Fニモ負ケズ..._〆(゚ー゚*)

1/22 2回目|д゚)

入試問題のヤツ英語以外終了。


点数書くとねー

20点満点で。

国語17点

理科17点

数学14点


何か・・・いいかも。

でもね、ここは俺だから凄い点数な教科があるわけで。

まー・・・社会です。

悪いのはやる前から分かってた。


結果言うと8点・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

受験ヤバイじゃん( ̄□ ̄;)!!


気を取り直して。バトン。

普通と違うタイプなんだね・・・・コレ。絵系っぽい。


▼回してくれた方の絵の印象▼
上手い。リアル。血がたまに・・・。

鎖骨萌らしい。足の裏萌らしい。(萌って一発で出ない・・・。も絵→燃え→萌みたいな。

エロいとはあえて書きません。なんとなく。えぇ、なんとなく。


▼周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象を5つ述べて下さい。▼

ある人は「マリオ?」

またある人は「マリオ?・・・じゃなくてタモリ?」


・・・Mrゲーム&ウォッチです。それくらいしか描けない('A`

カービィは上手く掛けてるらしいです。人間系無理w


▼自分の好きな絵柄を5つ述べて下さい。▼

・・・?

よく分からなかったり。


▼では反対に苦手な絵柄▼

キモイの。

少女マンガ系苦手。

ベル薔薇・・・目がキラキラしてるヤツとかね。

そこまで苦手な訳じゃないですが。


▼自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄。▼

人が全身バランス良く描けるように。

絵は苦手('A`


▼自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください。▼

Mrゲーム&ウォッチ強いよね。飛びやすいけど(?)


▼そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)▼

空目ー

絵・・見たこと無い。

ゆかりー

・・・↑に同じく。