1/20 | Fニモ負ケズ..._〆(゚ー゚*)

1/20

テスト帰ってきましたよー少し。


数学68/100

理科60/100

音楽24/50

体育33/50

美術43/50


何かヤバイねー。

理科、分からないorz

俺って理数系だよね、確か。

社会と国語苦手だし。そして数理この点数・・・( ̄□ ̄;)!!


まー過ぎた事は気にしません。

昨日の深夜書いた人に結局メール送ってメールしてても言ってたしねー。

「終わったコトはしょうがないじゃぁん」だそうで。

点数なんて気にしないー。

見直し・・・面倒orz


まーいいや( ´ー`)y-oO



今日、凄い人と話した気がする。

文集のヤツの時は1回目後ろのN根君とかなり話したし。

理科も・・・原爆のガトリング(?)について話したり。

あー・・・もちろん手動ガトリング。何。

2回目の文集の時は・・「咲良」とか「Tさん」とか「某H」とか「きよ」とか「Pちゃん」とかの所行って話したしねー。

話した内容、無茶苦茶過ぎてあんまり覚えてない・・・。

きよのネギま関係の話にはついていけなかったしね。

一輪車登校とか話したっけなー。

あ、手で押すほうですよ?何故か。

荷物重いからねーとかそんな話。


あと・・・放課の時先生にテスト回答の訂正を求めて(体育と美術、1点上がった。そのご音楽も上がったり。)行って戻ってきたとき、さすがにビビった。

だってさ、教室に男子が「まがちゃん」しか居ない。常に無言のまがちゃん。

Tさんとか咲良とかと話してた。とゆーか・・・他の人は普通に話さない|д゚)

内容覚えてなかったり。

俺が書いたMrゲーム&ウォッチの絵、「きよ」しか分かんなかったorz

何故か「マリオ?」という友達たち。後から来た人も「マリオ?」

黒い人間のヤツ。マリオには・・・見えない。タモリにも見えないから。普通に。



そんなこんなで楽しい一日。

テストの結果がよければもっと楽しかったろうにorz


で、帰宅後。

兄がクレイジータクシーの記録抜きやがった抜いたので抜き返すことに。

アーケードなんだけどね、50分位かかった。乗せた客は・・・67人orz

50分に67人運ぶタクシー。ありえない・・・。

1人に数十秒だしねー長くても。足漕ぎリヤカーで240km/毎時出すからね。

で、今まで上二桁が19が最高だったんだよね、兄の。

その下が16で俺だっけ。

で、今回の記録、22 * ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

このゲームはクリア後ランクが出るんですよ。

で、E→D→C→B→A→Sという順にランクアップ。

その上が「AWESOME」で今まではそれが限界だったんですよ。

でも今回は・・・

   

   「CRAZY!」

   

だそうで。

何か感動した。

でもね・・・指痛い。GCのやったことある人なら分かると思うんだけどね。

右手動きっぱなし。

精神的にも凄い疲れたけど久し振りに楽しかったー。


とゆーわけで、兄貴頑張れ|д゚)b


・・・長ぇ



22:28追記。

クレタクの記録

1位俺、2位兄貴、3位俺、4位空目

空目・・・また今度家に来てやらない?受験が終わったころにでも。


深夜0:16追記。

先進的にも→精神的にもに訂正。