ただいまー笑 | Fニモ負ケズ..._〆(゚ー゚*)

ただいまー笑

今帰りました。

 

 

あったことなかったこと書きましょうかねー。

 

 

1日目。

 

朝。パン適当に食べて荷物まとめて出発。

結構遠かったですね。

60km以上・・・かなぁ?

道中で母がカレー粉忘れたとか言っっとったしね。

それに父さんが運転しながら自転車で走ってる女性見つけて見えそうで見えないな~とか言ったり。えー。

 

昼食はそば。

言うまでもなく美味かった。

 

で、着いて準備開始。

 

テント新しくなったから結構わかりにくかったけど無事終了。

テント・・・広いー。

前のテント狭かったしなぁ。

 

で、夕食準備開始。

バーベキューでした。

高級な肉買ったそうで。

 

火の準備・・・これがまた大変なんですよ。

扇いで

扇いで

扇いで

扇いで

扇いで

扇いで

扇いで

扇いで

扇いで

扇いで

扇いで

 

 

 

・・・

 

 

やっと火着いた

やっと火が着いたときには感動しましたねー。

 

で、食べたんですが、火が・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

強すぎでしょ・・・。ほかっとくと肉が炭になるし・・。

 

まぁ・・・めちゃくちゃ美味かったです。

 

途中でトラウマになるようなことありましたけどね。

 

肉食べて、飲み物を飲もうとしたら・・・・

 

文字で言いにくいですね・・・

下唇にカナブンが飛びついてきたわけですよ。

いきなり。

なんの音もなく。

 

ビビりましたよ・・・・カナブン怖いー・・・・。

 

まぁ・・・良い・・・・というか全く良くない思い出となりましたよ。

 

でまぁそのあとテントで就寝。

 

寝れないから兄と話していると兄が急に・・・・ 

 

 

 

フゥッ! 

 

かなりビビりましたよ。

その後腹の底から笑わせてもらいました。

 

なんでそんなこといきなり言ったかというと、

ふぅ・・・とため息つこうとしただけらしいです。

にしても凄かった。笑。

 

で、まぁその後寝たわけですよ。

 

ぜんぜん寝れませんでしたがねぇ!

 

近くのサイトでドンチャン騒ぎしてる馬鹿(女)がいたんですよ。

1時には静かになったのでいいですけどね。

 

で、やっと寝れると思ったら・・・

 

・・・・めちゃくちゃ蹴られてるんですが。

妹が暴れてました・・・。

寝相悪いっていうか寝ると妹凄いんですよ。

痛い・・・

で、まったく寝れませんでした。

 

2日目ー。

 

朝、7時くらいに起床。

パン適当に食べて海へGO

 

人・・・意外に少ない。まぁ・・・9時半だからねー。

 

とりあえず海の中へ。


・・・

 

・・・・・・

 

冷たっ!

 

きついねぇ・・・・

 

そんななか昨日散々俺を蹴った妹は普通に入ってはしゃいでます。

子供っていいですねぇ。

 

あ、俺も子供ですか、そうですか。

 

ゴーグルメンドくさくてつけてないんで顔水につけずに平泳ぎ。

昔はできなかったけど今はできるように。

 

 

・・・・・

わかめが・・・・

 

 

ってかわかめが・・・・・・・・

 

 

多いんだよ! と突っ込みたくなるくらいに。ヤバかった。

 

足が変な感じするから立ってれない。笑。

まぁ楽しみましたよ。

 

途中、母さんが、

翼ぁークラゲおるよー見たいな事言ってたので行くことに。

 


 

母さんの元に行くと確かにクラゲが。

 

とりあえずクラゲ陸に移動。

まぁ水かいてくらげを陸まで移動させたわけです。

 

で、穴掘って埋めて。

その上に大量に群生してるワカメ乗せて。

 

 

・・・・・なんかさ・・・・・・・・・・・・・・・

 

去年もやった気がしてきた。笑。

  

まぁその後昼食。

 

焼きそば食べたんですけど・・・450円なんですよね。

普通に高い。

ありえんくらい高い。

 

しかもマズい。

肉・・・・・・どこ?

あ・・・・・・・・ちょっとあったw

って感じで。

麺も・・・なんともいえない味(悪い意味で

 

まぁしょうがないけど。

 

そのあともちょっと海へ。

足ぎりぎり届かないところ行って、ホントに足着かなくてビビった。

足元も変なのあるしね(ワカメとか棒とか?

 

で戻ったり行ったり。

他にすることねぇ・・・

 

そういえば面白い人いたw

もの凄くネタになる人

 

半ケツで海の中に網ダッシュで走っていって思いっきりダイブしてたw

なかなか凄いっすねぇ・・・

 

で、帰ることに。

 

にしても迷惑な人多い・・・。

パラソル5回くらい飛んできたんですが。

謝りもせず「チェッ」ってなんですか。

 

まぁ・・・いっか・・・。

 

で、海からキャンプ場に帰りました。

 

・・・・疲れてなんもやる気しんかった。

 

で、皆でカレー作って。

カナブンに怯えながらも

 

で、完成。

これが滅茶苦茶美味い。

 

途中でカナブン飛んで来てビビったけど

 

で、一日目の所には書かなかったけど、そこはとにかくハエが凄い。

 

卓上の一辺20cmのところに4~5匹くらい。

 

滅茶苦茶飛んでる。

普通に頭の上にのったり。

そのお陰でハエ一匹飛んどっても気にならんくなりましたよ。笑。

 

カレー食べ終わって、またカナブンの被害受けないように就寝。



・・・寝れねぇ!

 

何故か今回も寝れませんでしたよ。

並び方変えて被害受けないようにしたのに。

ウザい人たちも帰ったのに。

で、寝れないまま朝。

 

3日目

 

パン食べて目玉焼き食べて。

この目玉焼き、メッチャ美味い。

で、片づけして帰宅。

 

海の近くで大あさりの焼いたやつ食いました。

ここ来るといつも食べるんですが・・・・美味い。

言葉では言い表せれないけど・・・とにかく美味い。

あと、そこにヤシの実ジュースなるものを発見。

やっぱりこれを飲まない手はないね、うん。

飲んでみましたが。。。木の実の味・・・?

なんていうか、よくわからん。

マズい訳じゃない。

けど美味しいとは・・・さすがに言えん。

キンキンに冷えてたらめっちゃ美味いんだろうなぁ。

で、そこでネックレス見たいな感じのやつお土産にかって。

ひたすら走る。

   

道中止まったところで「前向きに駐車して下さい」とかあったり。ポジティブに駐車。えー。


 

途中でラーメン屋の「くまごろう」に。

とんこつラーメン頼んだんだけど・・・美味かった。

母さんの食べてた醤油ラーメソのスープちょっと飲んだんだけど、なんていうか・・・

ちょっと薄い・・・かな?と。

 

とんこつ頼んどいてよかった。

 

で、帰宅。

荷物整理して今に至るわけです。はい。

 

 

1時間以上かかった・・・・。

文章書くの苦手だし、しょうがないけども。

まぁ・・・楽しいと感じられるようになったかな。