7/9 | Fニモ負ケズ..._〆(゚ー゚*)

7/9

テニスの試合に行ってきました。

17人のむさ苦しい集団が自転車でぞろぞろと

8時くらいについて体温めとけって言われたんで

乱打乱打乱打乱打乱打乱打乱打乱打乱打


乱打乱打乱打乱打乱打乱打乱打乱打乱打


乱打乱打乱打乱打乱打乱打乱打乱打乱打


乱打乱打乱打乱打乱打乱打乱打乱打乱打

って感じでした。

試合始まるの遅かったからなぁ

で、一時間半くらいやって(長)跡数十分で試合かなぁなんてペアと話してたら、

 

ポツッ   ポツッ


振ってきちゃったよ・・・。

そして本降りに。

あぁコートぐっちゃぐちゃ

もちろん中止です。

この試合が俺の最後の試合だったのに。

終わっちゃったよ・・・・・・・・・・

こういうときくらいさ、降らんくてもいいじゃんか・・・・。