自分で生前書いてきた人生設計図 | ツバサ整骨院ストレートネック・スマホ首に特化

ツバサ整骨院ストレートネック・スマホ首に特化

天井を向くことが困難・よく首を寝違える・むちうち・目の奥が痛む・かすみ目・枕をして眠れない・偏頭痛・首の骨が立っている・肩こりなどを改善させる技術を考案しました。自由診療です。

凄い激動の時代を選んできてしまった・・・

2025年問題とネットで調べると未来は暗い

 

昨夜前世の夢を見てしまった

自分が布団の上で死ぬ寸前

周りにいた人がアリアリと脳裏に焼き付いた

 

この夢は深い瞑想をしたときに見えた夢と一緒

人生設計図といえるのも

奥様と出会う7年前に深い瞑想を行い(30分位)

未来の戸籍謄本がありありとビジョンとして浮かんだ

 

名前は2文字・整骨院の職業柄保険証に名前が書いてある

その名前を探すのは楽しかった

ダライラマは14回も生まれ変わっているという

 

名前がわかっていればすぐに見つかると思ったが

同じ名前だけど違う気がする人が20人近くいた

それほどどこにでもある名前

 

高校時代に同じ名前の女の子に苦い経験がある

人生設計図にヒントがあれば探しやすいですね

自分の脳に眠っています

 

リラックスして雑念もなく

集中して迷走できれば自分で書いてきた

設計図が見えてくるようですね