初体験! | つばさレコーズ新人開発セクションのブログ

つばさレコーズ新人開発セクションのブログ

つばさレコーズ・ダブルウィングの新人開発セクション担当の福原の思う大事な事を書いています。
是非全国のアーティスト目指す方に少しでもお力になれたらと思っています。
気になった方は是非オーディションやデモテープ等アクションして下さい。

こんにちは晴れ


昨日に引き続き、今日も本当にいいお天気ですねキラキラ


やっぱりお天気だと気持ちいいアップ



週末、昨年まで暮らしていた名古屋へ久々帰りましたきゃー


そう、はじめて一人で車で車ダッシュ


運転するのは嫌いじゃないけど、一人で高速乗ったことなかったし、


ナビついてないし。。。


すごおく不安だったけど、ETC1000円の安さに負けて頑張っちゃいました苦笑



どきどきの行きは、いきなりの渋滞㊦㊦( ̄^ ̄



      TSUBASAな日々                   ~つばさMusic School ブログ~


事故渋滞で一時間近くのろのろ運転だったけど、その後休憩もせずがんばったら、


横浜~名古屋 5時間で着きましたガッツ


そして友達にあったり、名古屋の街を懐かしんで帰り道。


なんと、4時間で帰ってきましたうえ




私、きっとこれから、ちょっと休みできたら、車飛ばして名古屋まで日帰りとかしかねないです。笑。




ちょっと大げさかもしれないけど、今回の初体験、とっても自分にとってプラスになることばっかりでした。


私にもできるんだって、すごく自信になった!!




大人になると、少しずつ、初体験、減ってきませんか??


でも、この感覚、忘れちゃいけないと思います。




そのことに気がついて今年で5年目。


私は、毎年、ひとつでいいから何か新しいことをはじめるって決めてます!!


一番はじめの年は、とにかく何かしたくてパン教室に通いはじめた。そこで講師の資格とって、副業で先生してました。笑。


次の年は、バイクの中免とりましたにひひ高校生に混じって、自動車学校に○年ぶりに通ったなあ。


三年目は、サーフィンはれ


四年目は、ずっと住んでた名古屋から、横浜へ一大決心の転居キャ


今年五年目は、現在計画中。



一年に一個って、少なくない?って思われるかもしれない。


でも、私にはちょうどいいペースニコ




ゆっくりゆっくり、成長していきたいなあって思ってます。