どーもツバサです


色々とドタバタしてまして

かなり久々のブログになってしまいました(笑)



ニューマシンは少しずつ進んでま〜す!









勢いで切ったものの…





角パイプでも丸パイプでも

しっくりこず…









純正のパネルをカットして耳を作り

あまり違和感のない感じにしました〜!




ヘッドライトとか付けたら

ほぼ見えないんですけどね😂笑





パイプを溶接した所も

鉄板を合わせて





バーリング!!
(プレスするの地味に楽しい笑)














楽しくなってバルク側も

バーリングプレート作っちゃいました😄笑








とりあえず形は完成?!


なかなか進みませんが

年内にエンジン載せるの目標に

頑張りま〜す!





Twitterあります

↓↓↓↓

 

 



 

オオクボファクトリーのアメブロをチェック!

↓↓↓↓



 

オオクボファクトリー YouTube ch.

↓↓↓↓