どーもツバサです

パイプ溶接しました~!













タカギさんにお願いして

ピッタリ50度でめちゃ綺麗に

2本曲げてもらいました😁







穴空いてますね~!笑





可能な限り溶接で埋めて

転換剤塗ってサフ塗って

鉄板溶接しました!















そしてやっとパイプを擦り合わせて

仮溶接して




エンジン降ろしました~!


次はバルク貫通させようかな~

ロールバーどうしようかな~🤔





Twitterあります

↓↓↓↓

 

 



 

オオクボファクトリーのアメブロをチェック!

↓↓↓↓



 

オオクボファクトリー YouTube ch.

↓↓↓↓