どーもツバサです

エンジン載せました〜!




ん〜かっこいい〜😆









やっぱりギリギリでした〜😂

来週パイプ曲げに行って

溶接全部終わるかな〜!?笑









リアラジエター化して

インタークーラー中置きに

したい所ですけど

Z-tuneバンパーで

インタークーラー見えないのが嫌なので

前置きで上手くまとめたいと思います(笑)





LINKも届いたみたいなので

早くエンジン掛けれるように

頑張りま〜す😂





Twitterあります

↓↓↓↓

 

 



 

オオクボファクトリーのアメブロをチェック!

↓↓↓↓



 

オオクボファクトリー YouTube ch.

↓↓↓↓