どーもツバサです


もう3ヶ月経ったみたいですね…

日々やる事に追われて

1ヶ月が早過ぎます😂




2ヶ月ぶりくらいに寄ったら

そのままでした(笑)






今はエンジンルームをどうするかで

夜な夜な悩んでます😂




シルビアとかならこんなに

悩まないんだろうな〜

とも思ったり…笑















室内も配線類取っ払いまして




鉄板を切りまして









エアコン類の穴埋めしました!



仕事終わってから

眠くなるまで

エンジンルームに引きこもってます🤣


協力してくれてる人や

応援してくれてる人達のためにも

中途半端な車作れないですからね😂


前の34超える34で復活して

また色んなイベントで

暴れまわります!!笑





Twitterあります

↓↓↓↓

 

 



 

オオクボファクトリーのアメブロをチェック!

↓↓↓↓



 

オオクボファクトリー YouTube ch.

↓↓↓↓