どーもツバサです
 
 
ニューマシンを引き上げに
 
ちょっくら福島県まで
 
ドライブに来ました〜
 
 
 
 
やもとでいさんと
 
往復1320キロの弾丸ツアー
 

 

 

 

 

朝4時に福島県に到着〜
 

 

 

 

 
 
 
2年前の34祭りでたまたま
 
隣に並んで知り合った全さんが
 
次これ乗る?
 
箱だけだけどタダであげるよ!と
 
言ってくださって
 
 
 
 
 
 
これも何かの縁だと思い
 
遠い近いとか関係なく
 
次はこのボディーに
 
しようと決めました。
 
 
 
オーバーホール前提だけど
 
エンジンも持ってっていいよ〜!
 
と色々頂いてしまいました(T-T)
 
 
 
 
 
 
 
あっという間に2時間くらい経ってて
 
楽しい所でした(^^)
 
絶対復活して
 
また一緒に走れるように頑張ります!
 
 

 

 

 
 
次は何色にしようかな〜
 
 
 
 Twitterあります
↓↓↓↓
 
 
 

オオクボファクトリーのアメブロをチェック!

↓↓↓↓

 

オオクボファクトリー YouTube ch.

↓↓↓↓