こんばんは!


里島美和監督の『かがり糸』
本日クランクインしました!



初めて監督とお会いしてから気付けばもう半年ほど。

作品の企画書をだいぶ前から頂いて楽しみにしていたので、
遂に!という感じです( ´艸`)

{968E567E-54C2-4B07-B3AF-77805FB16615:01}

顔疲れてるが問題ない。
役には問題ない!






ここ数日の河童の撮影の思い出に浸ってしまい、役の切り替えができなさそうだったので…

昨日は秩父で夕食をとった後で宿泊はせず一旦自宅に帰り、今朝また秩父に出てきました。


{74EAB9E8-68BD-45C0-AF30-ABE44B84A947:01}

でもプロデューサーさんや監督さん、監督補佐の方に“河童はどんな感じなの?”と色々聞かれて昨日までのことを思い出し、撮影の合間になんだかほっこりしました(。・ω・。)





*****************




里島組はこの3日で撮り終える予定。

この組の撮影スタッフの多さに驚きでした。
15人程いらっしゃる。
そんな中で芝居するは初めてなのでどきどきでした(*_*)


制作部の方々の打ち合わせのひとこま
{559A4572-9950-4C9D-8184-88E5DFAAF748:01}

人手が十分足りているため、休みのシーンは現場に近付けず…
それだけは残念です(^_^;)

ちょっと離れたところから耳をそば立てて芝居を聞いております(笑)







初日に泣きのシーンがある予定でしたが、撮影場所が外なんですね。


撮る予定の時間に雨が降っていたので延期。
数時間経って、雨が止んできたからさあ撮ろうとなったところでまたしても雨。
夕方、今止んでるから次撮ろうとなった数分後にまたまた雨。



何度も撮る気満々でその時の役の気持ちで待機していたので、今日は天候に振り回された感じでした(´_`。)


こんなこともありますよねぇ(・ω・;

 


悔しいです。明日晴れろ!





Skype☆tsubasaokai