tsubasamikuさんのブログ
実は地震当日も
釣りに行ってて
なにも知らず
ただ釣りをしてました

6年前実家わ
堤防が決壊して
床上150cmの
水害を受けました

全然比べものに
ならんやろうけど
津波わ怖いですね

でも大好きな海にわ
毎日通ってます

そして釣っちゃいます

久しぶりの
60cmオーバー

これからも時間が
あるときわ通います

今1つ現場終わって
帰宅してまいりました

まぁまた仕事やから
1時間後にわ
家出なあかんっていう

そしてルルがまた
ペットシーツを
とりあえず掃除して
Freedom見て元気出して
仕事行きましょう

明日わ休みやし
朝から仕事

雪降ってるし
風きついし
そんな中頑張って
シーバスフィッシング

4時過ぎに到着

しかしベイトが…

ベイトを求めて
河口に移動

それが大正解

わさわさいまして

今日わ1匹だけ
やったけど
短時間の釣行で
釣れたので
そしてリールを
買います

でわまた


