我が家にはラブと言うミニピンさんがいます
アレルギーがあっていっつも痒そうで薬が必要です

この姫も他のワイマラナー、コーギーと同じで保護犬
ただ、この子は元飼い主から直接託された訳ではなくてそのオバサンからでした。引き取り手を探して欲しいとの事。姪が飼っていたのだけど、結婚し妊娠したからもう飼えないとその方の所へ連れてきたそうです。妊娠したら飼っていた子は飼えないの?
お世話出来ないの?アレルギーあって治療が必要なのわかってたよね?プンプンなぜ人間の都合だけで命をそんな扱いするんだろうか…   引き取り手見つからなかったどうするのか聞くと、保健所に持ってくしかないよね!ってえーん飼っていた子の命をそんなに簡単に放棄するなんて私は信じられない!産まれてくる人間の命と飼い犬との命を天秤にかけて切り捨てるのはナゼなの?
共存は出来なかったの?そんな怒りを憶えつつ、ラブちゃんを我が家の子として迎えました。照れ確かにね、病院や薬代はお金かかりますよ(笑)アレルギーだから食べれる物も限られています。完全手作りだし(旦那が作る)6歳だったから一緒にいれる時間は短いかもしれん。でも我が家の子になってくれてありがとう照れ犬生最後まで楽しく行こうね爆笑