本日午前11時tsubasakiさんのブログ-DIMG0056.gif
やっと電気がつきましたtsubasakiさんのブログ-DIMG0100.gif
やっと暇じゃなくなるtsubasakiさんのブログ-5sitw5_70.gif
 
さっき久々のテレビみたけど感動しましたtsubasakiさんのブログ-P1000289.gif
↑↑↑
なぜか知らないけどww
 
 
でも新番組始まってて…
何がなんだかわからなくなったtsubasakiさんのブログ-DIMG0008.gif
 
 
いつでも充電できるしtsubasakiさんのブログ-118548.gif
 
 
早く復旧すればいいなぁtsubasakiさんのブログ-DIMG0015.gif
みんな頑張ろうtsubasakiさんのブログ-DIMG0107.gif
 
 
じゃあ今日はここまでtsubasakiさんのブログ-DIMG0060.gif
じゃあねぇーtsubasakiさんのブログ-DIMG0064.gif
 
あれから3週間かぁ…ww
 
電気も水道もきてないから電気も水道のない生活に慣れてしまったtsubasakiさんのブログ-DIMG0008.gif
 
いつ復旧するんだかtsubasakiさんのブログ-DIMG0090.gif
 
なんか疲れてきたなぁ
何もかも嫌になってきた…
 
 
 
 
 
 
生きてる心地しない…ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って!!こんな重い話してどーすんだぁーtsubasakiさんのブログ-DIMG0093.gif
 
テンションあげないとねtsubasakiさんのブログ-DIMG0015.gif
次は明るいブログにしますねtsubasakiさんのブログ-DIMG0023.gif
 
 
んじゃまたtsubasakiさんのブログ-DIMG0064.gif
 
いよいよ明日は卒業式tsubasakiさんのブログ-DIMG0037.gif
 
長いようで短かったtsubasakiさんのブログ-DIMG0024.gif
3Aのメンバーと離れるの寂しいねtsubasakiさんのブログ-DIMG0109.gif
 
 
後輩たち!
こんな頼りない先輩に
ついてきてくれて
ありがとうtsubasakiさんのブログ-DIMG0056.gif
頑張ってねtsubasakiさんのブログ-DIMG0060.gif
 
 
最狂クラス3Atsubasakiさんのブログ-DIMG0056.gif
たくさん馬鹿やったねtsubasakiさんのブログ-7sndsc_70.gif
勉強はできない
クラスだったけで
このメンバーで過ごせた
時間はすごく楽しかったよtsubasakiさんのブログ-DIMG0015.gif
バラバラになるけど
忘れないよtsubasakiさんのブログ-DIMG0015.gif
高校いっても頑張ろうねtsubasakiさんのブログ-DIMG0122.gif
 
 
3A大好きtsubasakiさんのブログ-DIMG0015.gif