やっと(*´∇`*) 本日午前11時やっと電気がつきましたやっと暇じゃなくなる さっき久々のテレビみたけど感動しました↑↑↑なぜか知らないけどww でも新番組始まってて…何がなんだかわからなくなった いつでも充電できるし 早く復旧すればいいなぁみんな頑張ろう じゃあ今日はここまでじゃあねぇー
3週間 あれから3週間かぁ…ww 電気も水道もきてないから電気も水道のない生活に慣れてしまった いつ復旧するんだか なんか疲れてきたなぁ何もかも嫌になってきた… 生きてる心地しない…ww って!!こんな重い話してどーすんだぁー テンションあげないとね次は明るいブログにしますね んじゃまた
明日は!! いよいよ明日は卒業式 長いようで短かった3Aのメンバーと離れるの寂しいね 後輩たち!こんな頼りない先輩についてきてくれてありがとう頑張ってね 最狂クラス3Aたくさん馬鹿やったね勉強はできないクラスだったけでこのメンバーで過ごせた時間はすごく楽しかったよバラバラになるけど忘れないよ高校いっても頑張ろうね 3A大好き