お久しぶりです | 趣味の手づくり工房 tsubasaのブログ

趣味の手づくり工房 tsubasaのブログ

※ 家のインコちゃんたちや、得意な手芸と裁縫で作った
  作品を紹介したいと思います。作品は、テーマの
  ハンドメイドをご覧くだい。
  ・店長/ チャコ&あんず・



長い間ブログ サボってましたm(_ _ )m



またよろしくお願いします



お友達に 仕事で使う ポーチタイプの大きい財布を頼まれて作りました
























高13×横21×巾6 



とっても大きい財布です



初めて作ったので 悩みながら制作



日にちがかかってしまいました(;^_^A





オカメインコ 茶々



チャコとあんず とっても元気いっぱい



チャコはまたまた 産卵・・・ もうとまりません







あんずは・・・



今 3歳6か月 



今まで男の子の行動しかしなかったんです 頭もまるかったし



最近 突然 女の子の行動を・・・骨盤も開いたし・・・



女の子みたいです










産卵で病気になる事が多いので



ちょっと ショックかも・・・。