【試着室から飛び出す◯◯◯】
受験中は塾🎓と学校🏫の往復で
私服はほとんど持っていない息子くん!
ゴルフウエアも普段着も
ズボン👖の丈はかなり短かい。

買い物を嫌がる息子くん
しかし強引に
近くのアウトレットへお買い物へ

GAPはレングス81㎝以上なく
一応試着するが裾はくるぶしの上

エドウィンはレングス表示なく
足が長めの503を試着
それがジャスト長さ👍
サイズが合えばとりあえず購入

プーマーゴルフ⛳️
店頭にあった伸びる素材のパンツ発見
「試着してくる」と試着室へ
「いい感じだよ」と呼ばれ
試着室に向かうと、試着室の上から
なんと頭が突き出てる❗️❗️
パパさんびっくりして、
「お前頭突き出るぞ!」
息子くん
「上が空いてる(試着室の)方が頭を
  気にしなくていいから、好き」と
  一般人には理解しづらいコメント📝
 多分高身長あるある、なのかもしれない!
そして裾あげなしで2つ目購入✌️

週末はサッカー部⚽️の追い出し試合と
ゴルフレッスン⛳️の再開と少しづつ

受験生から中学生に戻りつつあります😀