こんにちは🧸💓

本日もご訪問いただき
ありがとうございます💐

1歳のわんぱくBOYを育てる転勤族ママ
やま♡です🎀

日々の育児について綴っています👦🏻♡
万年ダイエッター🔥の美容好き🩷

どうぞよろしくお願いします🌸




子どもが生まれる前までのお正月は
絶対にセールに行って
お洋服をたんまり購入していたのに
今ではめっきりバイキンくん

ワンピースとかスカート大好きだったけど、
全力のお外遊びについていけないし
そもそも走れないし
レースなんかが引っかかりそうだし
滑り台出来ないし
あと体も太って似合わないし昇天
とゆうことで全然着なくなってしまいましたタラー


その代わりと言えるのか
美容コスメに熱がシフトした感じかな炎


とゆうことでお正月限定の
ロムアンドの福袋を購入してみましたうずまき

届いたセットがこれ気づき




中身が選べるので失敗がないし、

これで6,000円ほど拍手気づき




違うものもありました♡



コスメって箱を開けるとき、

何であんなにワクワクするんだろうおねがい


メイクパレットを見てたら

可愛いすぎてついため息が😮‍💨


同じようなの持ってるのに

また買っちゃったピンクハート

でも気分が上がるんだよなぁ〜

ほんと単純ですおいで笑


早く届いたコスメを使ってメイクしたいなぁ爆笑



では今日はそんなところで



イベントバナー

 

以上、最後までお読みいただき

ありがとうございました赤薔薇