こんにちは🧸💓

本日もご訪問いただき
ありがとうございます💐

アラサー保健師(現在育休中)
やま♡です

美容やファッション💄👗
育児記録について綴っています🍼♡



8月後半、更新出来てませんでした恐竜くん

とゆうのも
寝かしつけの後は読書にハマったのもあって
久々脱スマホしてみても良いかなぁって
(とは言ってもなんだかんだスマホは見てますが笑)

最近読み終えたのがこの本📕



心にグサグサ刺さってくる
婚活してた時だったら尚更だったかな。

「なんかピンと来ない。」
相手のことをそう思ったことって
誰にでもあると思うんだけど

それってどうゆうことなのか
凄く繊細に露骨に表してて
自分で思う自分の価値は意外と高くて
この人と私は釣り合わないって勝手に判断して
相手の本質まで見ているのだろうかと
考えさせられた本。



夜な夜な一気に読了して
また新しい本が読みたくなりました📕



最後にこの夏の帰省の思い出やしの木


前半は友達と遊びに行ったりして
久々友達の元気そうな様子を見てほっこり
皆んなの近況を聞いてたら
それぞれの場所で頑張ってるんだなぁっておねがい



↑渋谷のパセラで遊んだよ〜♡




↑こっちはお友達のお家で🏠


とても幸せな時間ではあったけど
帰省疲れや慣れない電車移動、暑さもあって
中盤に私もちびすけも体調不良にえーん

後半は予定をキャンセルして
ほぼ実家で過ごして

じじがプールを買ってくれたおかげで
ほぼ連日プール開き浮き輪


最初は恐る恐る入ってたちびすけだけど
慣れてきてからはダイブ笑




あんまり沢山遊びにはいけなかったけど
実家で家族でゆっくり過ごせて良かったかな

最終日前に、支援センターに遊びに行って
たまたま話しかけたママさん。
出産病院が一緒✖️誕生日が1日違い
ってことがわかりお互いびっくり🫢

そんな有名どころの病院でもないのに
たまたま帰省で来てたタイミングで会えて
すごい縁だなと感じましたびっくりマーク

連絡先こそ交換しなかったけど
またどこかで会えたらいいな♡


そんな夏の思い出カキ氷波




以上、最後までお読みいただき
ありがとうございました赤薔薇