ご無沙汰してます気づき
10日くらいアメブロ放置してました雲


とゆうのも色々あって
体調面、金銭面、車のトラブル
全部来たーって感じでえーん
ついでに生理も来て笑🩸
メンタルも不調でしたもやもや


ショックだったのは大きかったのは
細い出入り口で
車をぶつけてしまったこと。


不幸中の幸いか、
ぶつかったのは民家の塀なのですが
壊れることなく、
住んでる方も許してもらえたこと。
そして私もちびすけも怪我しなかったこと。


それは本当に助かったえーんピンクハート


その後、ディーラーや板金屋に行って
見積もりを取ったら結構大きな額で
それもまたショックでタラー
保険には入ってたけど使わない方がお得だったの。


傷ついた車を見てると
こっちも辛くなっちゃうから修理するんだけど、
育休中のわずかな収入の身としては
大きい額でショックもやもや


まぁお金で解決出来るんだから
まぁ良しとするしかないんだけどね。



で、私のメンタルが落ち
暑さでやられて私も家族も夏バテに🫠

最近暑すぎて
車で出掛けるのも結構しんどい。
クーラーも中々効いてこない
体調管理が難しい。


育休延長の手続きもしたいから
区役所に行きたいけど
この暑さで歩いたらぶっ倒れそうタラー



そんなこんなで体もメンタルも落ちてたから
7月は外食やお弁当も多くて
食費の集計してみたら
前月プラス2万びっくり注意


旦那さんにさすがにヤバいよ〜って
言われてしまいましたタラー


8月は出来るだけ自炊頑張ろうグッ
平日は良いんですよ。。
休日ね。つい楽したくなっちゃうけど、
帰省もあるし節約頑張りますグー





では今日はそんなところで


以上、最後までお読みいただき
ありがとうございました赤薔薇