こんにちは🧸💓

本日もご訪問いただき
ありがとうございます💐

アラサー保健師×ゆる妊活中
やま♡です

美容やファッション💄👗
妊活について綴っています♡


旦那さんとの出会い⑤の続きです

デートの前日までLINEがなく
流れるのかな?と思いながら
こちらから連絡をすることにメール

明日でしたね〜
何時ごろ待ち合わせにしますか?

数時間後に連絡が返ってきて
🐻連絡遅れてごめんね💦
明日スカイツリーの駅に16時待ち合わせで

そして待ち合わせ当日…

お気に入りのワンピースを着て
待ち合わせ場所へドレスハイヒール


🐻昨日は土曜日だったけど、
会社のBBQがあったんだ、
連絡が遅くなってごめんね
せっかくのスカイツリーだから
登ってみる?

と、展望台のチケット買いに行くと
すぐには登れず
20-21時頃の案内でしたキラキラ

それまではソラマチを散策して、
夕食は🐻が予約してくれたイタリアンへ…イタリア


お店では食事をとりながら
大学生の頃の話、家族、仕事の話など
飲み会の時よりも深く話しましたシャンパン


大学生の時に1人で10日間カナダカナダへ行き
言葉をしっかり話せなくても
自分の表情や手振りなどで
コミュニケーションがとれたことが
とても嬉しかったのをきっかけに
海外に携わる仕事に就きたいと思って
商社に入ったことを聞いたりランニング


職場はゴリゴリの営業で
月曜日から深夜までの飲み会が
連日続いてることやポーン


海外出張とは言っても
ほとんど中国出張とかで
ヨーロッパや欧米はあんまりないとかニヒヒ


お互いのことを話していたら
食事より会話に
夢中になってしまいました爆笑キラキラ


商社マン=チャラい⁉️
って思ってたけど、
話の節々から、家族や友人を
大切にしていることが伝わってきて
とっても好印象だったことぽってりフラワー


そして私も海外旅行地球が大好きで
大学生の頃から社会人になっても友達と
お金を貯めては旅行にいっていたので
共通点がありそうだと感じていましたおねがい


比較する訳じゃないですが、
元カレで超がつくほどのインドアな人がきて
旅行なんて大嫌いもやもやとも言っていたので、
趣味や好きなことが共通していることは
私の中では大事なポイントOK


この人と合うかもしれない…
良いかも…♡

と感じつつ食事を終えスカイツリーへ


つづく