鞆谷翼です!


ネクストステージ


自身の覚醒こそ世界を救う(自分を救うこと)救世主はあなた


matrixって映画みたことあるかなー!

赤と青のカプセルを飲んで覚醒する道か、そうでない道を選ぶんだけど!




この事仲間にも伝えているんだけどね!
覚醒したら本当に。

この世界他人はいなくなるの!
自分と自分が作った世界しかなくなるんだ。

理系や理論に馴染みが深い人ほど、よりすごい覚醒を起こすんだけどね。笑

なんで?
これまで信じてきたものが全部崩れ去るから!

覚醒するために必要なことをまとめておくよ!
あくまで、

①体験してきたこと
②何を信じ、想ってきたか
③前と今の違い

についてまとめておくよ!

まず前提条件として、matrixという映画が

この自分達が生きている今にもあると、
信じたね。

それでいて覚醒するかしないか?
自分は覚醒の道を進むために、本来左に行か予定が右に変えたんだ。

だから自分の人生は思ってた通りというより
想った以上になったよ。

まずはそこを求めたんだ!

この世界、想像されたものは、現実化していたり、どこかの次元にあるからね。

つまり、
創造できたものは、現実にできるということ。

というより、どっちが現実ですか?
って話。

目の前の見えていることが現実だと思うか?
自分の思ってることが現実だと思うか?

よくよくフラットに考えてみたら
自分はこっちが現実だと思っていれば?

自分はこっちが現実だと思っています。
選択して感じてる方の現実を言えば、良い。

自分はこの他人はいない
ということを、分かるまで今でさえ常に、やり続けています。

この世界自分1人しか宇宙にいない

と信じてみてよ。

そしたら?
自分で作ったmatrixを自分で解くことになるから!
それしかなくなるの!

頭で理解してみて!
できなかったら覚醒の道にのるよ!

続く

鞆谷翼

追伸

今ここに残してること
ここで体験できます!