鞆谷翼です!


全自動の人生について説明していきます。


が、はじめに。


しんどいことも、めっちゃあります。笑


そこだけは、ご愛嬌で!!


ここ最近占いでホロスコープを勉強してます。

ちょっとだけね!


友達にはプロ占い師いるし、人がやれることを、俺はやらない。

本当に自分だけができること、やることを、極める。そうしてる。


んで、ホロスコープを理解して使いこなし始めると、なるほど〜〜!


自分の星(才能)を使いきれてなかったなー!

とも、思うわけです。


言っておくと自身は1月22日の15時15分or15時39分に生まれていて。

(母が、2回聞いたら2回答えてきた、今日もう一度確認するわ!)


そしたら

ホロスコープがズレてしまったんだよねw


何より、自分の中で、しっくり来るか?

が、すごく大切かな。


星も才能も、実践して、使い切ることが、1番だから!


ってことで、


全自動の仕組み=自分を使わなくなる


となるんだが、いまだに、自分もよくわかっていないことの方が多い。


今そうなっていると言うことは、そうなっていたほうがいいんだ!


最善なんだと。取り組んでいる。


自分を使わなくなるので、自分でやろうとすることはことごとく、上手くいかない。


やろうとすることが、上手くできない世界線なのか?


流れに逆らわないとも、置き換えられるから、今日は文章を書きたいなー!


と、思ったら今日のように、文章を書いている。


今までやったことのない新しい事は、自身の新たな回路を作り出すから、とっても新鮮だけど、中々慣れないので少しずつ、時には、全力で全てを賭ける勢いで!


いまだになんでそうなるのかは、わからない!

なんかズレてしまったと感じたら常に、自分自身に還っていく。


自分というものすらなくして、自然にソースに還っていく。


動物の視点。

地球の視点。

誰かの視点。


共感覚能力。見聞色。


そして何より自分自身に。還っていく。


それはそれは大きな源なので、わからないことばかりなのは、頷ける!


シャワー浴びたくなったので、シャワー浴びてくる。

なんとなく、2日間弱、風呂入らないでみた!


続く


鞆谷翼


追伸


作れるのその先へ!世界no.1動画マーケティングの叡智を手に入れる



https://www.street-academy.com/myclass/170515?conversion_name=direct_message&tracking_code=6a07e31897c5391887c18c7df21b2ac6


募集!

超絶シンクロニシティを体感する!


全自動な世界へようこそ!


https://ameblo.jp/tsubasagroup/entry-12832498283.html




募集!想念観察をして良い気分で願望実現!

体験期間!

https://ameblo.jp/tsubasagroup/entry-12832503670.html



追伸2

2024年は応援&支援の時代

鞆谷翼に直接支援&仲間に間接支援して仲間になろう!



(支援の際は、一言誰宛なのか?メッセージください!)

(間接支援者と鞆谷翼の分もって場合は内訳も教えてくださいませ!)https://ameblo.jp/tsubasagroup/entry-12837710116.html



闘病支援事業DJ Miaちゃん

https://ameblo.jp/tsubasagroup/entry-12832365454.html


2024年は応援&支援の時代

鞆谷翼に直接支援&仲間に間接支援して仲間になろう!


実写版優しいゾロ コック!大村優友

https://ameblo.jp/tsubasagroup/entry-12834287718.html