鞆谷翼です!


2024年.1月22日は誕生日会を

大阪で開催できました〜!

























楽しんでくれていたようで、開催してよかったです!

なんとなくなタイミングで、夜來香のDJでもあり店長のミルニーさん!ありがとうです!


ーー


パーティーの内容


1週間前くらいに、決まる。

なんとなく1月22日誕生日なんです!って。


そしたら丁度空いてるよ〜〜!って。

すんなり決まる。


上手く行く時は、いつもそんな感じで。


パーティーと言っても、その日に出逢ったりょうすけくんと、ミルにーさん+


Miaちゃんとなおきくん!(なおきくんとは昨年クリスマス前後に会い年明けで泊まりに行った!)




20時から始まり予定も、遅れるw


俺は約20分遅れ〜!!誕生日ここ近年にないくらい行動して想いを出して、金を集めてた!


昨年末から奄美大島に行く航空券さよなら!

になり、大阪にいることになった。


意味のあるようで、意味はない。

ないようで、ある。


みんなで話していたら、得た感覚は大きかったなー。



旅しながらDJも、できるかもしれない!

ホテルやホステルに滞在して、ラウンジ、フロアDJだったりね!

ロンドンでもやってきたから!


これも仲間のこんな人がいるよ!ってシェアをもらって!

それなら俺もできそうじゃない?

みたいな。


DJにもいろんなお金やもらい方あるからねー!

1つのやり方に固執しない方がいいねぇ!


自分の好き得意。

逆に、嫌いと苦手。ここはっきりしておくと、マイスタイルが決まっていくと、感じだね!


クラブDJでバチバチ、決めて、セットリストも、フロアのお客さんが聴きたい曲をかけていく!


メインストリームもかける!

(俺いまのメインストリームを今は、良いなー!と思えなかったりする、感性は変化するからね、批判してるわけじゃないよ!)

海外では箱側が集客するけど、日本は自分で集客したりする。

俺は移動したり、その場所にいなかったり、思ったより根付かないところがあるから。


集客ありのパーティーだとコンスタントに難しかったり。


ならば集客なしのラウンジやフロアDJで、世界を転々と出来るなら、尚いいよね!


映像も作れるから、仕事も獲得できる!


気乗りするようにデザインしていく


そうすれば、クラブでも回そうかなって、思えそう!

そんな感覚を得ました。


みんなでハイキングも行きたいな!と。



そんな中、みる兄さんが、Instagramで、



ーーー


久しぶりに一緒にいて楽に感じる人たちとの

リラックスする空間でした!

いい疲労感、時間があっという間でした、ツバサくん改めて誕生日おめでとう。

今日のみんなもまた遊びましょう。ピクニックとハイキングもよろしく!


ーーー


と言ってくれた!たしかに超自然体で、時間過ぎるの早くて。

疲れるかなと思ったんだけど、どんどん元気になっていった!


翼くんアットホームレスね!

ってことで、


3つのレスについて融合させてみた


世界って元々ひっくり返っているから、その世界をさらにひっくり返そうと言うより、境界線をなくしていけたら、それは、自分らしいかなとも、感じます。





3つのレスについて▲

①シームレス

seamless experience」とは、スムーズで継ぎ目のない経験や体験を意味する。顧客がサービスや製品を利用する際に、ストレスなく快適に過ごせる状態

つなぎめのない
という意味で、
女性の下着にも、施工されている。

アットホームレス

造語
家がないホームレスだけどフレンドリー
立場やどこに住んでいようが、何をしていても関係ない。偏見がないって感じというより、面白がれる心かなと。


ボーダレス

国境がない、国境が自由化された」という意味で用いられることが多かったが、最近では、この意味を基本としつつも、これと併せて、より広く「社会的な境界」が消滅したという意味でも用いられるようになってきている。



アートで表現すると、最近いいですな。

(もうこの絵はその瞬間でしか描けない)


クオリティハイでない。

さまざまな○が重なり合う。

正解はない。正解を探す必要がない世界。


無数の作用点。

重なり方も、重なる面積も微妙に違う。


ぐちゃぐちゃなようで一本の線上のエスカレーターで誘われるような、スムーズさ。


様々な世界の融合が複雑さではなく、緩やかな○を生む体験を共有できる。


正解はないため、シームレスでアットホームレスな場になる。


ボーダレス。

国境やバッググラウンド。

社会ですら、超越してしまう。曖昧な世界。

そもそも社会ってなんだっけ?


これは自分自身も大きな気づきで在り、世界はひっくり返ってるため、そこまで、ひっくり返さなくても勝手にひっくり返るだろう。



ってことで、アットホームレスな世界へようこそ!

本来の自分を取り戻せた誕生日会だったかな!

改めて、ありがとう!


鞆谷翼


追伸

つくれるのその先へ!世界No.1動画マーケティングの叡智!ここに復活!

https://www.street-academy.com/steachers/764643#class


募集!

超絶シンクロニシティを体感する!


https://ameblo.jp/tsubasagroup/entry-12832498283.html




募集!想念観察をして良い気分で願望実現!

体験期間!

https://ameblo.jp/tsubasagroup/entry-12832503670.html



追伸2

2024年は応援&支援の時代

鞆谷翼に直接支援&仲間に間接支援して仲間になろう!



(支援の際は、一言誰宛なのか?メッセージください!)

(間接支援者と鞆谷翼の分もって場合は内訳も教えてくださいませ!)


https://ameblo.jp/tsubasagroup/entry-12837710116.html



闘病支援事業DJ Miaちゃん



2024年は応援&支援の時代

鞆谷翼に直接支援&仲間に間接支援して仲間になろう!


実写版優しいゾロ コック!大村優友

https://ameblo.jp/tsubasagroup/entry-12834287718.html