夏至が近づいてきている今日この頃。

 

 

ということは、段々と日の入りの時間が遅くなるわけで。

 

 

 

この写真は今月3日の22時近くにアパートの窓から撮った写真なのですが、まだ何となくあかるいです。

 

 

残念ながら、私が住んでいるスコーネ地方では白夜を経験することができません。

 

 

とは言っても、夏至近くになると、23時近くまで何となく明るいです。

ちなみに、朝は2時~3時くらいには明るくなります。

 

 

そんなわけで、この時期はしっかり寝不足になるのです。

 

 

この時期だけは、しっかり寝室の窓のブラインドはおろしておかないと、とんでもない時間に目が覚める結果が…。

 

 

この時期にしっかり太陽光を浴びて、光合成をしてビタミンDを作っておかなければ。

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。 

よかったら、下のリンクをぽちっとしていただけると嬉しいです。

  ↓

ブログランキング

https://blogcircle.jp/commu/930/topic/2

https://blogcircle.jp/commu/30/topic/7

https://blogcircle.jp/commu/758/topic/12

https://blogcircle.jp/commu/276/topic/9

https://blogcircle.jp/commu/1803/topic/1

https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3

https://blogcircle.jp/commu/1842/topic/3