ようやく、今シーズン初のスウェーデン産イチゴをスーパーで見かけました。

安定の400g入りです

 

 

冷蔵庫の中にあったので、若干ラップに水滴がついていますが…

 

 

まだ、外売りのイチゴスタンドを見かけていないのですが、スウェーデン産のイチゴがスーパーに並びだすと、夏が来たな~って思います。

 

 

日本のイチゴと違って、中まで結構赤くなっているのですが、あんまり甘くないんです。

 

 

 

 

なので、イチゴミルクにするときは、お砂糖があった方がいいかな~って思います。

 

 

しっかり、お砂糖を入れてからイチゴを潰しました

 

 

パック入りとはいえ、初物のスウェーデン産イチゴは美味しかったです。

実は、スペイン産のイチゴは今年2回食べました

 

 

あ、今回のこのイチゴ、1回では食べきら(れ?)ず、多分3回くらいに分けて食べる予定です。

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。 

よかったら、下のリンクをぽちっとしていただけると嬉しいです。

  ↓

ブログランキング

https://blogcircle.jp/commu/930/topic/2

https://blogcircle.jp/commu/30/topic/7

https://blogcircle.jp/commu/758/topic/12

https://blogcircle.jp/commu/276/topic/9

https://blogcircle.jp/commu/1803/topic/1

https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3

https://blogcircle.jp/commu/1842/topic/3