今年も始まりました。

 

 

サマータイム

 

 

という名の、時差ボケ。

 

 

本来なら、2021年にEU諸国が各国でサマータイム導入をどうするか決めるはずだったんだけど、例の流行り病で先送りに。

 

 

というわけで、今年もサマータイムが始まりました。

 

 

 

 

PCやスマホは問題なく時間が勝手に変わってくれるんだけど、他の家電製品は自分で変えなくちゃいけないんだよねぇ…。

 

 

そんなわけで、今日は1日が23時間になりました。

 

 

これから、しばらく時差ボケ生活が続くんだろうな~。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。 

よかったら、下のリンクをぽちっとしていただけると嬉しいです。

  ↓

ブログランキング

https://blogcircle.jp/commu/930/topic/2

https://blogcircle.jp/commu/30/topic/7

https://blogcircle.jp/commu/758/topic/12

https://blogcircle.jp/commu/276/topic/9

https://blogcircle.jp/commu/1803/topic/1

https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3

https://blogcircle.jp/commu/1842/topic/3