先日、スーパーで24個入りのトイレットペーパーを買ってきました。

 

 

自宅アパートに着いてパッケージを裏返したら、こんなコトになっていました。

 

 

 

 

これを買ったスーパーへ返品しようと思ったのですが、スーパーを出た時点でレシートを捨ててしまっていたので、ムリ。

 

 

ダメっぽそうなのが2ロールか3ロールくらいなので、仕方ないかなと諦めモード。

 

 

まぁ、元々、自分がキチンと確認すべきだったっていうだけの話で。

 

 

食料品はちゃんと確認するんだけどな~。

 

 

ま、今回はいい勉強になったということで。

 

 

日本のお店で、ここまで包装が破けている商品は、まず店頭に置いてないですよね…

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。 

よかったら、下のリンクをぽちっとしていただけると嬉しいです。

  ↓

ブログランキング

https://blogcircle.jp/commu/930/topic/2

https://blogcircle.jp/commu/30/topic/7

https://blogcircle.jp/commu/758/topic/12

https://blogcircle.jp/commu/276/topic/9

https://blogcircle.jp/commu/1803/topic/1

https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3