新年明けまして | つばさメディカルフィットネスのブログ

つばさメディカルフィットネスのブログ

つばさメディカルフィットネスは特殊なマシンを使った新感覚フィットネスです。整体もやってます。

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます

今年もつばさメディカルフィットネスをよろしくお願いします。

スタッフ一同去年以上に精進させて頂きます<m(__)m>

さて、年末年始で体は鈍っていませんか??

胃腸の調子はどうですか??

ゆっくり休めた反面、不規則だったり、ダラダラした生活が続いていると体の状態が悪くなってしまいます。そのままにしておくと仕事の効率が悪くなったり、風邪やインフルエンザになりやすかったりしてしまいます。

ですので早い段階で体を整えましょう

今日は七草粥ですね!!

胃腸にやさしい食事に切り替えてあげて、体の中から整えて行きましょう

体も適度に動かしてあげれるといいですよ~ 筋肉が固まっているので急な動きで首や腰を痛めてしまう事もあるので注意しましょう

私は昨日から走り始めましたダッシュ

今日は久しぶりのホグレルです

食事に関しては年末から飲み過ぎない、食べ過ぎないを心がけたので万全です
新年会も仕事に影響が出ない程度に程々にしましょうね~

では!!今年一年皆様の健康をお祈りします

つばさメディカルフィットネスWEBサイト